お試し隊

モニター/サンプル/通販/  気になったものいろいろ

カテゴリ: 【 モニプラ 】

届くのが遅すぎ(`・д・´) クスリと違って花粉が始まってから飲んでも改善されたりもあるのかしら? アレルギーのクスリ飲むのも始まる前から飲み始めないとあまり効果は・・・と医師から言われる なので私はいつも12月下旬~1月上旬あたりから飲み始める  (1月半ばか …
続きを読む

脂っぽいのにカサつく混合肌や脂性肌の方にオススメですよ♪ 全体的にはカサカサお肌なのですが鼻とかは脂っぽくなっちゃうんだよね 両方を補えそうな予感がするのでぜひ使ってみたいですね ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥ …
続きを読む

今年の3月に発売予定のドリンクで、 まだどこにも出しておりません。 ってことなので何が届くのか((o(´∀`)o))ワクワク 普段はほぼお茶系しか飲んでないな~そういえば・・・ たま~に甘いものが飲みたくなったりするときは ファンタグレープとかココアとか買ったりもする …
続きを読む

さてさてどんな感じなんでしょう? こんな可愛いテープもあるんですね(*´艸`*) こんなとこにも(*´艸`*) 腹持ちが良さそうな感じが((o(´∀`)o))ワクワク なんかきな粉みたいなかんじだよね 小さいスプーンに・・・まずはお湯でそのまま飲んでみよう 見た目は紅 …
続きを読む

糖質制限しないといけない。。。けど ごはん大好きパン大好き麺類大好き ヤ・バ・イよ 糖質カットの食品も食べたことあるけど。。。 続かない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 美味しいの食べたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ …
続きを読む

この辺の冷凍食品はすごく助かるのです 職場の冷凍庫に詰め込みます お昼ごはんに助かるんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 小さい会社なので事務所に1人でいることはしょっちゅう 鍵閉めて事務所空けて買いに行くとか食べに行くとかも出来ないので (禁止されてるわけではな …
続きを読む

他の酵素でしたが一度だけやったことあります が、効果は全く しかも美味しくなくて続けるのは苦痛 置き換えは1食または2~3食飲むだけで食べないわけだから体重は減るんだろうな それって良いことなのか悪いことなのか(´ε`;)ウーン…正直わからん ってこんなこと書 …
続きを読む

かかとのガサガサは気になりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 軽石でゴシゴシしすぎて痛くなったり 私自身はそんなにガサガサになってないのだが、旦那のかかとがひどいのなんの 角質柔らかくするクリーム塗ったりするも最終的には綺麗になる前に めんどくさくなって中途半端 …
続きを読む

肩こり・首こり。。。慢性化状態でひどい時は痛くてツライ 原因はパソコンだと思う。。。 仕事でもプライベートでもパソコンいじってることが多いからだろうなー 一時は駅前などにある60分~90分のマッサージとか通ったこともあるけど やってくれる人によって後でモ …
続きを読む

1ヶ月分を飲み終えての感想は。。。 便通の改善 元々、便秘ではないため特に変化はなかったです 逆にお腹痛くなったりゆるゆるになったりするのかな?とも思ったけど それも全く無く今までどおりの変化なし状態で終了 ダイエット こちらも特に変化はなし 便秘改 …
続きを読む

今年はいっぱいいろいろ試せるといいな~ そしてまたも「美超習慣」にポチッとしてしまった 毎度ポチッとして当たるかどうかは謎ですが ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 商品名:美超習慣 名称:乳酸菌含有糖類 …
続きを読む

花粉には毎年悩まされます 一時期はヨーグルトがいいと聞き食べ続けたけど特に効果は感じず 甜茶は。。。あまり好きじゃないので飲み続けられず 今では一昨年頃から、今くらいの時期からアレルギーのクスリを処方してもらって飲み始める状態 スギ・ヒノキはもちろんだけ …
続きを読む