お試し隊

モニター/サンプル/通販/  気になったものいろいろ

   タイプ3
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

甘い物が止められない

甘いもの(〃゚σ¬゚)ジュル..好きですが最近は我慢してます
それでも食べちゃうんですけどね
以前よりは量気をつけてるつもり。。。


ご飯やパンなどの炭水化物が好き

好きです ごはん大好き(〃゚σ¬゚)ジュル..
パンも大好き(〃゚σ¬゚)ジュル..麺類も(〃゚σ¬゚)ジュル..
糖質。。。気にするならこれも考えないと何だよね


食事制限したいけど、なかなかできない

その通り
制限しなきゃって思いつつなかなか。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


健診の数値が気になる

毎年、気になってます。。。の前に毎月


体質的にそろそろ心配になってきた

です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう、若い時みたいに無茶はできないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
認めたくないけど。。。認めるしかないようです(ノД`)シクシク

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


焙煎キクイモ粉末(45g)

生活習慣病の予防にきくいも!糖が気になる方へ、
アンチエイジングに興味がある方へおすすめの菊芋です♪

【飲み方】お料理、お菓子作り、お飲物等にご利用いただけます。
【内容量】1袋/45g
【原料名】焙煎キクイモパウダー
【賞味期限】1年 ※開封後は出来るだけ早くお召し上がり下さい。
【保存方法】直射日光を避け、常温で保存して下さい。

香ばしい美味しさ<焙煎キクイモ 粉末>ブログ大賞者にはうなぎ蒲焼きプレゼント★

わくわく倶楽部株式会社

焙煎タイプ・熊本県産 キクイモ 粉末

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット