お試し隊

モニター/サンプル/通販/  気になったものいろいろ

   タイプ3
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

カップ焼きそばは常にストック(職場で)

お昼は誰も居ないこと多々

鍵かけて外に食べに・・・は出来ずなので冷凍食品・カップラーメン・カップ焼きそばは

少し買い置き状態にしてあるんですね

その中でも焼きそばが一番多いかなー

パッケージ見てたら食べたくなってきたよ(〃゚σ¬゚)ジュル..

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ビック大盛り ソースやきそば

恐らく4食を一人で食べると大黒食品工業さんの魔法にかかります(笑) 
思う存分、昭和レトロのジャンクさを楽しんでください!
・ビック大盛り ソースやきそば 4食

【ビック大盛り】ソースやきそば ジャンクっぽさ全開!これがい~んデス♪

やきそばシリーズ|だいこく屋

大黒食品工業株式会社

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット