お試し隊

モニター/サンプル/通販/  気になったものいろいろ

2015年12月

花粉には毎年悩まされます 一時期はヨーグルトがいいと聞き食べ続けたけど特に効果は感じず 甜茶は。。。あまり好きじゃないので飲み続けられず 今では一昨年頃から、今くらいの時期からアレルギーのクスリを処方してもらって飲み始める状態 スギ・ヒノキはもちろんだけ …
続きを読む

ぜ~んぶ食べたいぐらいですがφ(c・ω・ )ψ モグモグ どれか1種類のようなので「石窯パン&バラエティブレッド2016」を選択 冷凍で届くので食べたい時に食べたいだけ焼く パンを冷凍。。。に抵抗ある人もいるようですが 私はいつも冷凍しちゃうのですw 特に食パン 2 …
続きを読む

甘い物が止められない 甘いもの(〃゚σ¬゚)ジュル..好きですが最近は我慢してます それでも食べちゃうんですけどね 以前よりは量気をつけてるつもり。。。 ご飯やパンなどの炭水化物が好き 好きです ごはん大好き(〃゚σ¬゚)ジュル.. パンも大好き(〃゚σ¬゚)ジュル..麺類も(〃゚ …
続きを読む

カップ焼きそばは常にストック(職場で) お昼は誰も居ないこと多々 鍵かけて外に食べに・・・は出来ずなので冷凍食品・カップラーメン・カップ焼きそばは 少し買い置き状態にしてあるんですね その中でも焼きそばが一番多いかなー パッケージ見てたら食べたくなってき …
続きを読む

1ヶ月と言わず1年モニターとか無いですかね?(欲張りすぎ?w 前回のがそろそろ終わるのですよー 結果はまた後日書くつもりですがいいです(≧∇≦)b って実感し始めてるのでまた応募してみたり ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ …
続きを読む

ずっとずっと迷いに迷って何度も見ていた靴を思い切って買っちゃいました 126ウォーキングシューズ 新品だから素材の関係 硬い印象が。。。靴擦れとか大丈夫かな やっぱり通販で靴は買うもんじゃなかったかな などなどいろんな事を考えながら履いてみた(゚A゚;)ゴクリ あ …
続きを読む

私の勝手な思い込みだったのですが 珪藻土マット・・・名前は聞いたことあったけど実物を見たのは今回が初めて 写真で見ただけでの判断(思い込み) ウレタンのような柔らかい弾力のあるマットだと思っていたこと 届いた時まず重さにビックリΣヾ( ̄0 ̄;ノ 開けて更にビ …
続きを読む

<琉球ポップコーン 黒糖味&チョコっとぅ。いちご味> 【琉球ポップコーン 黒糖味】 黒糖美味しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 今までポップコーンは普通の塩味くらいしか食べたことないかも あ!キャラメル味?あれはたべたことあるかーw ひとつまみ貰ったぐらいの量を …
続きを読む

日本酒の化粧品 以前、友人から日本酒の洗顔&化粧水を「結構いいよ~」と言われて 貰ったことがあったのだが、お酒臭いというか 使い続けられなかった記憶が。。。 使い続けてれば慣れるって言われたけど慣れず。。。 日本酒クサさがないことを祈って応募 ・‥…━━ …
続きを読む

冬になるとやっぱり「こたつとみかんと猫」とか思い浮かべちゃう みかんといえばやっぱり「愛媛」を思い浮かべる 愛媛みかん(〃゚σ¬゚)ジュル.. スーパーでもみかん見るようになったけどまだ食べてない た、た、食べたい(〃゚σ¬゚)ジュル.. ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・ …
続きを読む

普段と変わらない生活で1ヶ月「腸活Lab」 届きました届きました 1ヶ月飲み続けてみたいと思います 便秘は特に深刻には悩んでいないのでおいといて~ 一番はダイエットなのですが。。。飲んだだけでそんな簡単には(*´・ω・)(・ω・`*)ネー と思ってるので「肌トラブル」 …
続きを読む

寒い季節になってくると頻繁に足がつるんですよ 特に寝てる時に 部屋にいる時は基本靴下履くの好きじゃないので冷え冷え 100均でウォーマー買ってつけると足のつりが軽減 でも。。。100均だから糸くず何だかすごいのね これはちゃんとしたの欲しいな~と 足元の冷えは …
続きを読む